ゲームプログラミングに必要かもしれない数学 その1 -ベクトル編-
参考書籍
- 作者: Eric Lengyel,狩野智英
- 出版社/メーカー: ボーンデジタル
- 発売日: 2002/10/25
- メディア: 単行本(ソフトカバー)
- 購入: 7人 クリック: 293回
- この商品を含むブログ (50件) を見る
- 作者: Christer Ericson,中村達也
- 出版社/メーカー: ボーンデジタル
- 発売日: 2005/10/01
- メディア: 単行本
- 購入: 7人 クリック: 150回
- この商品を含むブログ (41件) を見る
- 作者: DANNY KODICEK,加藤諒,秋山謙一,杉山明,中村達也
- 出版社/メーカー: ボーンデジタル
- 発売日: 2006/03/25
- メディア: 大型本
- 購入: 4人 クリック: 430回
- この商品を含むブログ (23件) を見る
ゲーム開発のための数学・物理学入門 Beginning Math and Physics for Game Programmers
- 作者: Wendy Stahler
- 出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ
- 発売日: 2005/05/11
- メディア: 単行本
- 購入: 13人 クリック: 373回
- この商品を含むブログ (55件) を見る
内積
2つのベクトルについて
同じ成分同士を掛けて足した実数値
射影
mimetexを使ってみました。面倒くさい。。。
※眠いので続きは明日書く