xbox360光学ドライブ故障に関して-Final-

やっと直りました〜。


ちょうど1ヶ月ですね。
某カメラに修理を頼んだのが11月23日で、修理報告書に書いてある受付日が12月2日。
修理開始までに1週間以上かかるなんて。。。
修理完了日が12月18日。修理自体、意外に時間がかかるんですね。
手元に届いたのが今日12月22日です。
カスタマーサポートに連絡して、直接送ったほうが圧倒的に早いですね。


作業内容は

  • DVDドライブの交換
  • サブ基盤(ワイヤレス機能、電源機能)の交換
  • メイン基盤(マザーボード)の交換

の3点で、修理費無料でした。

故障原因が書いてないのでちょっと怖いですね。プレイの仕方がまずかったんでしょうか??
とりあえず今度はちゃんとHDDにインストールしますよw


さて、ようやくラストレムナントの続きが出来ます。
明日は休みなので、寝落ちするまでやりますよ!