xbox360

トータル20時間程度しか触ってないxbox360が故障しました。。。
急にDVDドライブからガリガリ音がして、「読み取れません。布で拭いてください、再起動してください」的なエラーメッセージ。ちなみにソフトはラストレムナントです。
ほかのソフト(といっても、インフィニットアンディスカバリだけですが)で試しても同じ症状で起動できず。

当然、ディスクに傷なんてありませんよ?
これは修理ですかね??

故障が怖くて今まで買わなかったのに、こんなにあっさりと故障しちゃったら意味ないじゃん。
改めてハード運がないなあと実感しました。。。


ラストレムナントがしばらくできないのが残念です。いろいろできる事が増えてきて面白くなってきたんですけどね。


乱れ雪月花が見たかった。
七英雄もまだ出てきてないのに!