ゲームフレームワーク的なものを作る。まとめ。
とりあえず、ここまでのまとめ。
今後も週に1,2回程度のペースで追加していきます。
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(20)〜2Dキーフレームアニメーション〜
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(19)〜シーングラフ〜
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(18)〜シリアライズ・デシリアライズ〜
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(17)〜オブジェクトプール〜
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(16)〜フェードイン・フェードアウト〜
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(15)〜ゲームの状態遷移(シーン遷移)〜
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(14)〜イベントハンドラ〜
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(13)〜イベントキューを作る〜
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(12)〜OpenGLで画像描画〜
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(11)〜OpenGLで文字列描画〜
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(10)〜OpenGLでテクスチャを使う〜 - while( c++ );
- std::unique_ptrでHDCとHGLRCを扱う。 - while( c++ );
- std::unique_ptrの使い方について。
- BufferObjectクラスを作る。 - while( c++ );
- OpenGLのバッファオブジェクトの使い方とBufferObjectクラスの実装について。
- OpenGLでSpriteBatchクラスを作る。 - while( c++ );
- 固定長のスプライト配列に溜めておいて一気に描画。
- std::unique_ptrでHDCとHGLRCを扱う。 - while( c++ );
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(9)〜OpenGLの初期化〜 - while( c++ );
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(8)〜描画エンジンの抽象化〜 - while( c++ );
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(7)〜Textureインターフェイスとスプライト描画メソッド〜 - while( c++ );
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(6)〜スプライト描画〜 - while( c++ );
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(5)〜Point、Size、Rect、Color〜 - while( c++ );
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(4)〜文字列描画〜 - while( c++ );
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(3)〜Graphicsクラス〜 - while( c++ );
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(2)〜Gameクラスに描画機能を追加〜 - while( c++ );
- ゲームフレームワーク的なものを作る。(1)〜Gameクラス〜 - while( c++ );
- windowsでゲームループを作る。(2)〜Windowクラス〜 - while( c++ );
- windowsでゲームループを作る。 - while( c++ );